2014/10/01 2014年9月27,28日社員旅行に行ってきました
 2014年9月27,28日社員旅行で長崎県「やすらぎ伊王島」に行ってきました。そこは、長崎市街地の南西部に位置し、伊王島大橋を渡るとリゾート感覚いっぱいの別世界でした。台風の谷間で雲ひとつない快晴、まさに天高い秋の行楽日和となりました。当法人、5つの福岡の診療所から45名が一同に会しました。
 今回のメインはスポーツ対決。テニス,ソフトバレー,卓球,バドミントンに分かれて競い合いました。黄色い声援が飛び交うなか、老(?)若男女我を忘れて頑張りました(結果は下記の通り)。
 夕食は、九州産の秋の食材をたっぷり使った会席料理。特に、しゃぶすきと貝御飯は絶品でした。引き続いて全員参加ののカラオケはシャウトとスパークで声が枯れるまで歌い込みました。さいごに、ちょっと塩からい塩湯の天然温泉で日頃の疲れをたっぷり癒しました。
 翌朝、また来年の旅行での再会を誓って笑顔の散会となりました。

優勝/テニス:小田・池田(知)/ソフトバレー:理事長・小柳・堤・砥板/卓球:増田・古田・土田/バドミントン:市山・沖永